お客様の声

  • 生前の相続対策から中部経営にお願いしてよかった。

    生前に父親の相続の財産診断をしてもらい、相続が発生したら納税出来ないということを知りました。そこから色々とアドバイスしてもらいながら、中部経営の担当者さんと一緒に生前の相続対策を行いました。
    そのため、相続発生後、スムーズに申告から納税まで出来きました。
    生前の相続対策から中部経営にお願いして良かったです。

    (金沢 50代女性)

  • 父親が亡くなり、何をしてよいか分からなかった。

    突然、父親が亡くなり、相続税の申告をしなくてはいけなくなり、不安で何をしてよいか分からなかったのですが、丁寧に対応してもらい心強かったです。
    また、難しい言葉が出てくるので、話についていけなかったときも、分かりやすく説明してもらい、自分の不明点を解消してもらうことが出来ました。
    根気よく一生懸命やってもらって本当に感謝しています。

    (金沢 40代男性)

  • 遠方からでもメール・電話で丁寧に対応してくれた。

    金沢にいる父親が亡くなり、ホームページを見ながら、金沢の各会計事務所に電話をして、相続手続きをはじめ申告をどのように進めていくかなど細かく聞いて回っていました。
    遠方にいるので全て電話でのやり取りをしていましたが、中部経営が一番、電話の対応が親切で、すごく丁寧にアドバイスをしてくれました。また、他の事務所より相続の申告に対するアドバイスが的確で詳しいなという印象を持ち、中部経営に申告を依頼しました。
    実際に申告を依頼し、遠方のため不安でしたが、メール・電話でのやり取りを中心に対応してもらい、進捗も確認できたので、中部経営にして良かったと思っています。

    (東京 50代女性)